上司からの指示


ふと、σ(-_-) の席に戻ると、机の上に上司からの指示が載っていた。
未だに今の時代に、裏紙に鉛筆で手書きかよっ …… けっ *1

     :
 − ある部署名 − が データの比較を行うようである。
 作業が重複しないように注意。            


と書いてあった。


・・・・・・ Sigh ...。
σ(-_-) の性格わかってないのね。


同じデータを使って、どちらが良い結果を出すか!。
どちらがより真理に近づくかを競うってのが σ(^_^) の信条で。


なぜ、「彼らに任せます」と言わないのか?、それは σ(^_^) の方が美しくまとめる自信があるから。
ぢゃぁ、何故、「 σ(^_^) がやります 」と言わないのか?。


σ(^_^) がやってしまったら、彼らの存在意義がなくなるし、
σ(^_^) の成果のマイルストーン*2gがなくなるから。


σ(^_^) はこ〜〜ゆ〜〜性格である。


結果は如何に?。

*1:まぁ、そ〜〜ゆ〜〜タイプの上司である。
極度の電子メール依存の σ(-_-) と合うわけがない!。

*2:比較対象物