σ(-_-) が求める ”優秀さ” とは?


σ(^_^) が求める優秀さとは?。


普段はぐうたらで、でもいざというとき …… も …… ぐうたらで、
みんなが事実上諦めかけたころになって、
……ぢゃぁ、しかたないなぁ……と、のそのそと繰り出して。


そして、あれよあれよという間に何故か解決。


ここで息が口から「ほっ」と出るか、「はぁ〜〜」と出るなら
σ(^_^)も可愛げがあるのだが、
つい、「ふっ(くだらねぇ……)」と鼻から出てしまう。


あ、ことわっておきますけど、これ、σ(^_^) が求める 『 優秀さ 』 であって、
σ(^_^) のことではありませんから …… たぶん …… 。


「 『 出来ない 』 からやらない 」 のと「『 出来る 』 のはわかっているからやらない 」 は同価値か?。