一日の計は朝食にあり    


  .
松屋のソーセジエッグ朝食 (663Kcal) で
選べる小鉢にミニ豚皿 (153Kcal) で、390円。


しかし、朝から 816 Kcal かよ ……。


彩りいろどりが地味っ p(@o@)q。
もうちょっと、派手に行かないもんでしょうかね?。
紅生姜を何処かに盛るべきでしたが、次回への課題としましょう。


σ(^_^) は、彩りが味覚に与える影響は大きいと思っているので、
…… つまりは、『美味しそう』という感覚であるが ……、
パセリの緑と、紅生姜か福神漬かプチトマトの赤が欲しいですね。


ああ……、でもちゃんとした (?) 朝御飯を食べるのは、
何年ぶりのことだろう …… (T^T) 。


そこの貴女っ!、そんな σ(^_^) のために御飯を作ってくれませんか ?。