✒ げっ?!、制御系だっ! p(@O@)q


ゲッ!、制御系だっ! p(@O@)q


「 今、やっている仕事を、きちんとこなす 」のが第一ルール の σ(^_^) 。

その途中で、呼ばれても、気づきません。
 たとえ、気づいたとしても、反応しません。
  順番待ちの 「 待ち行列 」 に スタックされます。


なにしろ、「 今、やっている仕事を、きちんとこなす 」のが最優先。
「 今、やっている仕事が終わってから 」 なのです。


「 …… ぉぃ…… 」
「 …… おい …… 」
「 …… おい! …… 」
「( 振り向きもせず ) はい。 」
「( 名前 )!」
「 はい? ( やっと、呼ばれた方を向く )」
「 ふん( 顎刳 )」
「 はい? 」
「 ふん( 顎刳 )! 」
「 はい? 」
「 ふんっ( 顎刳 )! 」
「 はい? 」

あと30秒で、ガス台の上の魚は焼きあがり、
あと60秒で、寸胴のスープは煮えたぎってしまう状況だったのだが、


「 違う!( 棚に並べる皿の順番が違う ) 」 *1

「 お前は、この店を潰す気か? ( 茶碗に盛る御飯の量(正確には、盛り方 )) 」 *2

「 出来ません 」
「 こっちは金払ってるんだ。 嫌がってないでやれ! 」
 ぐわしゃぁあああああああん *3

など、数々の逸話を残し、
「 流石にこれは頑張っても無理だな 」 と、協議離職 。


タマネギの切り方。
σ(^_^) の自炊調理なら適当乱雑でいいんですが、
 代価を貰うアルバイトとなると、指示された大きさになるよよう丁寧に



*1: 空っぽの食器棚での皿の並び順なんかわかるか!

*2: 「 如何に、空間をたくさん作って、御飯を盛るか 」であった。

*3:   σ(^_^) は「嫌がって」などいない。「出来ない」と言っているんだ。当然の結果である。