オイスターオイル


  .
お暑ぅ ☆。


こんな日は、あえて昼過ぎから水分を取らず、
帰ってから入浴し、
そのまま冷えたビールってのが快感ではないでしょうか?。


熱中症と脱水症状、そして飲料のガブ飲みには注意しましょう > みなさま。


今週切れる通勤定期券を買いに外出。
しかし、日本の朝夕の通勤ラッシュもどうにかならないもんですかね?。
せめて、週の半分は座って通勤したいです。


期間六ヶ月の通勤定期を購入。
休日を趣味に生きるために、がんばって働きましょう。


牛肉カキ油炒め(+ミニ冷やし中華)。


もうちょっと、牛肉カキ油炒めに味のメリハリが欲しかったですね。


というわけで、今日の画像は思い切った角度で撮ったモノを採用してみました。
はっきりいって、お店の人から奇異な眼で見られるのを平然と無視して、
いろいろな角度や構図で撮り捲くったモノのひとつです。


飲食店の場合、雇われ店長だと案外撮影を黙認してくれますが、
オーナー店長だと注意されることがあります。
そんな傾向を感じます。
もちろん、ストロボは焚きません。