ここは、冷えひえ鈑にゃん ♪

  .

ドアが冷たいのかなあ。


何せ最近、なが〜くなってるんで・・・。
毛がある分暑がりなのかしらん。
見てる方も暑いんだけど(^^;;。



短髪にしてしまったら?。


σ(^_^) は、明日、短髪にする予定です。

切ってやりたいけど私のの手にひっかき傷が出来そうで(^^;;。
最近肉球の毛も切ってあげてないなあ。


私の後髪は肩胛骨あたりかなあ、
別に意味無いっすが(笑)


先月 先々月 ( 2007.06.30 ) の散髪でかなり短髪にしてしまったσ(^_^)ですが、
暑さに負けて *1 、発作的に散髪してしまいました。
前回よりはちょっとは長いとの周囲の評です …… といっても、かなりの短髪ですが。


やっぱり、男は短髪だと思う σ(^_^) である。


しかし、なんで忙しくなると1時間の散髪時間すら取れなくなるんでしょうねぇ〜〜。
どっかに、散髪 = 心の余裕 って意識があるのでしょうか?。

*1: と、思ったのは勘違いであり、前回の散髪から 40日 が経過していた。
  月に一回の散髪を目標とする σ(^_^) としては 40日 は妥当なスパンである。