警視総監 の 宝物


  .
『 努力しだいで出世する方法 』
『 努力しないで出世する方法 』


σ(^_^) ぁ、職人にしかなれない。
技術しか売り物がない。


だから、出生する意味がない。


出世するということは、上に立つということであり、
他人を率いるということである。


『 他人にやらせるくらいなら、 σ(^_^) でやる 』 というのが σ(^_^) の主義であり、
『 他人にやらせるくらいなら、自分でやれよ 凸(-_-# ! 』 というのが σ(-_-) の主張である。


引き受けてきた挙句、「 やってもらえば済むぅ〜〜 」 で丸投げぇ〜〜や、
「 彼がやってくれなかったから出来ませんでした! 」 なんていう無責任な真似は σ(-_-) には出来ないし、
それを偉そうに出来る奴ほど出世するんだよなぁ〜〜ってね。