『 書く仕事入門 』


書く仕事入門―プロが語る書いて生きるための14のヒント  .

書く仕事入門


 ― プロが語る書いて生きるための14のヒント ―


    書いて暮らすことを考える

  • 出版社/メーカー: 雷鳥社
  • 定価: 1,575



  .

こんな本が出た〜


作成日時 : 2008/07/06 14:48


こんな本が出てびっくりしました。(自分でびっくりしてどーする)


http://www.raichosha.co.jp/new.html
いやあ、インタビューは受けたけど、
スゴイメンバーの中に入れていただいて…


ありがたし…m(_ _)m



自分以外はこれから読みます。


おもしろいと思う。この会社の本、ナイスだから♪♪♪


ぜひよろしく♪



  ふじおみ  :  2008/07/08 00:20


  自分の名前がタイトル *1 にあったんで、びっくりして来てみました。
  ご紹介ありがとう♪♪♪


最近白飯はいかがっす?


わし、さすがに暑いので、ちょっとゴハン負け…蕎麦ばかりでした。


でも、おかずも何気にあるので、明日はゴハンを炊く予定。
自宅仕事の人間は、どーしてもねー。


外に出ると時間かかるし、で自宅ゴハン
でっす。




  : これは、これは、藤臣しゃま♪。


    ボクは、このブログ他で執事を務めしゃしぇていただいておりましゅ、
    『 くまくま 』 ともうしましゅ。


    とりあえぢゅ、これでお呑みになりながら、
    ごゆっくりどうじょ ♪。


    旦那しゃまは、藤臣柊子 先生しぇんしぇい 関連のコンテンツを纏めようと思ったのか
    おしょれ多くも [ Fujiomi ] を暫定カテゴリーとして設けて編集し始めたようでしゅ。


しかし、その志なかばで、…… ボクが旦那しゃまにぐっすりお休みいただこうと盛ったお薬が効いたのか …… 、
照明やPCが点いたまま、床に突っ伏しなしゃいました(つんつん)。


もしも、意識が戻るようなら、ボクがトドメをしゃしますので、
お気軽にどうじょ。


ちなみに、旦那しゃまの 『 銀飯好き 』 は相変わらぢゅで、
体重、ウェスト、内臓脂肪とも、着実に増えておりましゅ。


ぢぇひとも、藤臣先生しぇんしぇいからも、
一言、言ってやってくだしゃればしゃいわいでしゅ♪。




*1:そのときのカテゴリー名は、 [ FJM ] ではなく、 [ Fujiomi ] であった。