しっかし、ウチの上司は、黙って座っていれば、
耳障りがよい報告が上がって来ると思っているのかねぇ〜〜。
思っているんだろうねぇ〜〜。


黙って座っていれば、必要な情報が報告されてくると思っているのかねぇ〜〜?。
思っているのだろうねぇ〜〜。


トラブルが発生し、 σ(-_-) らがあたふたしていても、知らん顔でさっさと帰ってしまい、
翌日出社してきたと思ったら、昨日のアレどうなった?、なんでちゃんと報告しに来ないんだ!と怒り出す。


この上司、何を言っているのでしょうか?。
そのトラブルに関心を示さず、何も言わずに帰ってしまったのは他ならぬ・あ・な・た・でしょ!。


それがトラブルが解決したとたんに、さも御自分の職務のような顔をなさる。


何しろこの上司、「いちいち言われないとやらないのか!」と怒るは、
「勝手なことをするなと何度言ったらわかるんだ!」と怒るは、
ポリシーというものがなく、御自分が気に入るか気に入らないかで、


σ(-_-) の業務の品質を落としているのは他ならぬ御自分だということがわからないのだろうか?。

距離34000、照尺、
苗頭アントン+2、ベティ+1、ズール−1、仰角2番+1

斉射3
第4射より弾種変更!、榴霰弾装填!。