藤臣組!




   デリバリーを頼む事が多いのだが    2009年05月28日07:07


   あー。また気づけば朝ですかー。というのは置いといて。


今月もいろいろ頼んだし、宅配便も届くし。
クリーニング屋のおじさんも来るし、まあ、いろんな人が来るんだけどさ。


最近デリバリーや、宅配便の人々がすっごく礼儀正しくなって、
うーん、やっぱ不景気だからなのかなあ、なんて思っていたワケですよ。
やたらにきちんとしたご挨拶をなされて帰って行かれる。


先日のドミノピザ(一応イタリアンクラストなんつーのがあって、パリッパリじゃないけど、割といい♪)の配達の人なんて
「もし、お味がお気に召さないようでありましたら、ぜひこちらにお電話くださいませ」などと電話番号まで残して去って行った。(以前はそんな事、一言もなかった)


寿司配達のにーさんも「大変遅くなって申し訳ございません!!!」と、別にそんなに時間かかってないのに平謝り。


ナゼ???
なんで突然、皆さんそんなに腰低くなった???
謎〜…


ハッ!!!


  .
も、もしかしてコレか!!!
ペーパータトゥ!!!
最近半袖着てるし、ヘタすっと腕まくりしてたりするし。


うっへーーーーーーー


ただ一人クリーニング屋のおじちゃんだけが
「うわ!それどーしたんですか?」
と聞いてくれたので
「シールですよ、シール」
と言ったら、ああ、水で貼るのありますもんね〜♪と納得してくれたけど。


何しろ、コレ始めたの、今月だしね。
先月はなんもなかったワケだから、突然刺青入れよった!!!と思われているのかもしらん。
(そもそもなんの職業の人間かわかんないのに、刺青入ってたら、もうますますヤバイ系…って事か…うーん)


   2009年05月28日  23:11


   あね姉さん ♪



   … きみも手下かい … (-_-;) …


   最近すっかり銀飯食べなくなっちゃってるわしですが


   ( 夏の気配がし始めると途端にご飯を食べなくなるんだよ 〜 )


   寒くなったら、マジで一回ご飯しますか。←飲みに走る気配大