☆☆☆


やっぱ人生とはなんだ (FC gold)




   2009年03月04日 03:15

      「 沖田さん、ぼくはイヤです 」

    さー、誰のセリフでしょう。


ですよなー…
なんかどんどん素晴らしい方がいなくなってしまって、今後、本当にいなくなってしまった場合、世の中はどうなるんだろう…と真剣に思う今日この頃。
声優さんも若手がバリバリなのはいいんだけど、姪っ子(17歳なんだけど、アニメに大ハマりでエライこっちゃで)の話を聞いていると、うーん。

昔のカリスマ性がない。(・_・)
どの人も、声に色気はあるけど特徴がない。

とゆーですね…

やっぱ、広川さんとか、富山さんとか、山田康夫さんとか、もー…
うう…(泣)


Powered by IgWebCap


またまた朝御飯ネタです。


あ、あれ。
お魚中心系かと思ったら、そーでもなかったでした。
でも、目玉焼きとソーセージにキャベツの千切りは定番だよねえ〜♪♪♪(時々自分でもやります。簡単だし)

> そのうち、井上和香さんの実家で御飯でもしましょうよ♪。

あ、新しいっすな…
わしは昨今忙しさのあまりに現実から逃避、というワケでもないんですが「カウボーイビバップ」の「スパイク・スピーゲル」と寝ぼけながら朝ご飯を食べる、という妄想で、幸せな気分になりました。
ばか。

そーいや、カウボーイビバップキアヌ・リーブスが主演でハリウッドで決定したみたいだが、キアヌがスパイクってえ???と、先日日記に書いたんだけど、全然違う。
もっと不良な感じが欲しい。(・_・)。
キアヌは嫌いじゃないですが。それほど燃えないもんなー…

あのキャラは、絵もだけど、やっぱ山寺さんの声が。たまらん。
早朝に大馬鹿で失礼しました。(早朝だからこそ大馬鹿なんだな)

最近書き込みしてなくてすまんっす…m(_ _)m
mixiもブログもなんも更新できてねえ…という状態でして。申し訳ナシ。
またいずれ〜♪

ふじおみ さん
日付: 2009年03月07日04時54分53秒





screenshot


*1





*1:「笹よし: 住所:東京都渋谷区幡ケ谷2-30-2