ビジネスマンたるもの!

 

 
[ネオプロ] RED POINT 2WAY ブリーフケース 2-116 Black
[ネオプロ] ブリーフケース CONNECT 3wayPack 2-771 ポリカブラック

コロナ禍を経て、
服装なんか、上から下まで、UNIQLO でいい~~。

自宅マンション から、サテライトオフィス の 個室まで。

正確には、自宅マンションから5分の最寄り駅で地下鉄に乗って、
そのまま移動。というか、 σ(^_^) は動かない。
下車駅 から 5分 の サテライトオフィス *1 に 飛び込むのだから、
合計10分間だけ、周囲の視線に耐えられればいい …… 。

…… と、割り切っていたのですが …… 。


んが、鞄だけは、消耗されていった。
当たり前だ、毎日、地下鉄の網棚の上に乗せられ、
下車駅では、網棚から引きずり出され,


当初は、最低限に仕事が出来ればいい から
一通りの仕事が出来ればいい
快適に仕事が出来ればいい
あると便利なモノ

と、下手な出張のときより、荷物が多くなってしまった。
当たり前だ、出張時こそ、とにかく仕事が出来ればいいという最小限のしか持たず、
あると便利なものは、事前事後に宅配便で送っているのだから。

サンワサプライ ワイヤレス静音キーボードマウスセット(テンキーなし) SKB-WL38SETBK ブラック

サンワサプライ ワイヤレス静音キーボードマウスセット(テンキーなし) SKB-WL38SETBK ブラック




*1:  最も駅からの移動距離の少ないサテライトオフィスを探したのである。