ちょっと …… 、話が見えなくなってきましたけど ・・・・・・



ようするに、
僕は …… 、貴女が、好きなんじゃないかな …… 。


ダメですか、僕じゃ?。

良い …… 、かもしれません …… 。

いい?

(うんと頷く夏美)

いいでしょぉ!。
いやぁ、あっ!!、うれしい。。。


いやあ。結果的には結婚できないんですからね。


  .

え???

え?

え?


今、なんて言いました??


うれしいと。

その次です。

結婚できないと。

(首かしげる早坂)

なにか?

  .
ちょっと …… 、話が見えなくなってきましたけど …… 。


結果的に結婚できないってどういう意味ですか?


あっはは・・・・・・。


自分が自分の大事な人と暮らすイメージが、わかない。
作れそうにない。


さっき、そう説明したでしょ!。


家なんかどうでも良い!。

はい??

家、なんかいらない

ちょ …… 、ナニ言ってんの …… ?。

そんなの賃貸でも何でも良いじゃないですか!!

イヤ、そうはいきませんよ。


僕はね、理想の形にこだわるタチなんです!!
理想の家のイメージがわかない限り、
結婚は出来ない!
そう言ったんです!!


まっっっったく、この人はっ!
結局あなたは、自分のことばかりじゃないですか!!!


イヤ …… 、自分のことばかりって …… ?

もう、知りませんっ!

ええええ??




    このシーンの夏川結衣さんの、
    『 恋する乙女 』 から 『 束の間の幸せ 』、そして 『 鬼の形相! 』 へと連続する
    表情の変化の演技は見事なものでしゅ。


    逆に言えば、これだけの演技が出来るのに、
    他の映画やドラマではあまり存在感がないということは
    というのは、役に恵まれていないのかもしれましぇん。



i