09 < フェイス・ケア >




 .

id:tanoux :  2011.01.25 01:48


  退院おめでとうございます。


  髭剃は必須だと思いましたけど、
  事実上不要だったんですね、意外。


  どうして不要だったんだろう?


  看護婦さんが優しく剃ってくれたり …


  なわけないですよね(笑)。






  【 倫理削除 】







パナソニック カードシェーバー AITE(アイト) ES511-N

  かつては、カードサイズの
  電動シェーバーもあったようでしゅが、
  今は生産されていないようでしゅ。


ボクの旦那しゃまは、
こ〜〜ゆ〜〜、如何にもの
『 名探偵 の 七つ道具 』 的なモノを
こよなく愛した お方 でした …… ( 遠い目 )。



i