「 ” 喰らいついて行けばいい ” だけだがな!( 怒 ) 。 」


まぁ、 σ(^_^) が、これまでに受けた中で、
  激怒した …… というより、
    唖然とした …… 指示のひとつである。


…… 具体的な内容がないぢゃん!。


もっとも、 σ(^_^) は 『 指示 』 などとは思っておらず、
言って見れば、
『 管理職 の 自分自身の無能を認めるだけの、無責任な発言 』 という程度であったが …… 。


『 予算 』『 人員 』『 時間 』『 権限 』 …… 、
  それを確保するのはあんたの責務だろ 凸(-_-# !。


それが出来なかった …… というより、しようとすらしなかった …… のが根本原因であるのに、
自分の面子だけに拘り、その結果を押し付けて、怒鳴って来るとは …… って(笑)。


しかも、それを 『 だけ 』 と、条件付けられる無能さが、羨ましいです、はい。