ああ……、人類はいつになったら……


σ(-_-) の一番嫌悪するケースのトラブルが発生……というか、
ついに、遭遇。


まったく σ(-_-) の部 …… どころか σ(-_-) の部門でもない方が、
勝手に引き受けてきて、
内容が自分の部門での案件ではなく σ(-_-) の部門の担当案件だから……と、
こちらの部門の状況や判断などまったく考慮せずに
”ぽいっ”と気軽(私に言わせれば無責任と同義)にこちらに丸投げしてくる。


いったい、何様のつもりで引き受けて来たのだろうか?……と思っていたら、


「当方は、単なる過去の経緯で依頼がきて転送しただけですが、」


と、引き受けた責任というものをまったく理解していない。


きっと、x卒で営業畑一本の方で、
いわゆる『声の大きさ』と精神論とすら呼べない自称『根性!』だけで
これまでやってきた方だろうとプロファイリング……φ(.. )。


数度やりとりを行うも、思ったとおり”話し合うだけ無駄”な方。


不幸にも他人の意見には耳を傾けず、自分の面子だけに異様に拘り、
そのためには他者への罵倒し、自己正当化も厭わない/躊躇しない …… 凸(-_-#な方。