『 「 報告内容がおかしい 」 と、
本社部門からの指摘を受けた …… んだけど …… 』 との、
σ(-_-) が、報告に使用したというデータの再検証を σ(-_-) が行うと …… 。
確かに、こりはおかしい …… 。
おかしい原因に当たりを付け、
担当部門に調査依頼を出す。
…… おそらく、値の計算に使用された定数値が、最新値ではない ……
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ランチ : 11:30 〜 14:30 ( L.O 14:00 )
ご飯の大盛り・お替わり、味噌汁のお替わりは、無料です。
【 唐揚げ 食べ放題 】 鶏の唐揚げ御膳
美味しい唐揚げがな、なんと食べ放題!
『唐揚げを何個食べてもOK!
五個 〜 好きな数でご注文してください!
最初から追加してもOK!後から追加してもOK!』
ソースを 【 ポン酢 】【 明太マヨ 】【 塩ダレ 】 【 タルタル 】 から1つお選びをください。
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原因を説明すると、
本社の担当者からは、
、
「 がははははは、
その DB は(まだ稼働はしてますけど)、
とっくに更新は止まって、
新DBに移行したって
通達したぢゃないですかぁ〜〜。」
ちなみに、 σ(-_-) は担当者ではありません。
σ(-_-) は、単に数値がおかしいという問い合わせを受け、
調査をした単なる関係者です。
このがははと笑い飛ばせるか、それともネチネチ来るかが、
部長と課長の気質的違いで。
「まだ、間に合いますから、早々に正しい数値でデータの再作成を」と笑い飛ばされ、
本社をあとにする。
「 まだ …… 間に合う …… か …… 」と呟きつつ、
本件の主担当が率先して、
青点滅の横断歩道を突破し、
無関係なビルを通り抜け、
小走りに走り、
ランチ時は予約はできないこのお店だが、
繁忙時間直前に辿り着き、
どうにか個室に。
んが、情報を事前に知らされていなかった σ(-_-) ら
率先社は、「 唐揚げ10個で 」
σ(^_^) は …… 、塩梅がわからず、店員に
普通は何個なんですか?と確認し、
その答えの5個で。
この五個が …… 痛恨の失敗 …… 。
唐揚げ食べ放題を謡うだけに、
一個が小粒。
最初の唐揚げを食べ尽くして、追加を頼んで
からのタイムラグが問題。
結局、お替りできたのは味噌汁だけ。
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