ああ

ナタールがワンダーオブザワールドの建築を始めています


むかしむかし、ナタールは兵士たちに恐れられていました。彼らはTravianの世界を支配し、誰も彼らに逆らうことはできませんでした。彼らはワンダーオブザワールドを建築し、全ての秘宝を持っていて、それゆえに彼らの皇帝はその強大さを維持していました。皇帝は神とみなされていました。皆彼を恐れていましたが。ナタールの中には彼を好むものと好まないものがいました。もちろん皇帝の悪口を言おうものならすぐに殺されます。彼にはすばらしい一面もありました。兵士たちに多大な影響を与えました。しかしながらある日、皇帝は突然姿を消しました。彼に何が起きたか知るものはいませんでした。信じたくなかったのか、それともそれがトリックで、それを話題にすることで結局殺されてしまうのではないかという思いがあったのかわかりませんが、多くの人がそれを信じませんでした。しかし、何ヶ月たっても皇帝は戻ってきませんでした。そして多くのナタール族のリーダーが兵士を鼓舞しましたが、効き目はありませんでした。彼らは皇帝不在という秘密を守ろうとしましたが、すぐにほかの種族も知ることとなりました。ほかの種族はこれをチャンスと捕らえ、全ての秘宝村に攻撃を開始しました。次々に秘宝を手に入れ、ついにはWW設計図も盗み始めました。ほとんどのWW設計図を奪われたナタールは、WWの建築をやめました。それからナタールはひとつもWWを建築することはなくなりました。しかし全ては変わりました!皇帝が戻ったというニュースが伝わったのです!そして皇帝はかつてない怒りを感じていました。そしてまたワンダーオブザワールドの建築が始まったのです!皇帝が戻ったナタールを攻撃する勇気はありますか?