話を聞きに来るのが、10年 遅かったな

 

f:id:kiratei:20201118204606j:plain:w300  

σ(^_^) の 勤務先 での話。

ある 部署 …… というか、
ある 支社 が、
  σ(^_^) の 前 上司 と組んで、
ある事を、ある 技法(R P A) で実現しようとしている …… ようである。

…… ようである …… というのは、
σ(^_^) には、まったくそのような企画やら情報が連絡されて来ないから ( 笑 ) 。


そして、彼らがやろうとしていることは、
彼らがやろうとしている以上 の 完成度 と レベル で、

すでに、 σ(^_^) により、
まったく異なる手法により、
σ(^_^) と 親しい 部署 では、
半年以上前から、
あるいは、実用レベルでは、この夏以降から、

すでに、実現されている …… ということである。