きつねそば そして …… 、だから、加えて数多

 

f:id:kiratei:20201223220333j:plain:w450


11:00 ~  WEB会議 なので、
それに必要とされるかもしれない資料を、
朝 から 急遽作成。

なのだが、
 そ ~ ゆ ~ 状況 に 限って
  問い合わせ や、
   呼び出し が 相次ぐ、 …… 。


しかも、~ 12:00 までのはず の WEB会議 は
紛糾し、予定時刻には終わらず …… 凸(-_- #


さらに、 σ(^_^) は、 13:00 ~ 別な WEB会議だったため、
12:55 には、待機すべく
まともに食事を食べる時間もなく、

至近の 『 路麺 』 *1 に。


f:id:kiratei:20201224220400j:plain:w240
f:id:kiratei:20201224220433j:plain:w240
f:id:kiratei:20201224210655j:plain:w240
f:id:kiratei:20201223220333j:plain:w240
f:id:kiratei:20201223213851j:plain:w240
f:id:kiratei:20201223213639j:plain:w240
 


ぢつは、開店したのは
  知っていたのですが、
    これが、初訪。


天かす が 入れ放題 だったため、
天ぷら系は避け、
『 きつね うどん 』 を 注文。


壁際 に並んだ 椅子 の ひとつ に
 座って待つ。


出てきた『 きつね うどん 』 に、
 生姜 に
   柴漬け に
   ワカメ に
    福神漬け! を、
     適当に盛り、

そして、天かす! を たっぷり !。


白木のカウンターだけで、
椅子は無し!? …… と、思ったら、

壁際にあった椅子で、
壁側に向かうと
小さなカウンターがある?!。

壁に向かった、狭いカウンターで食べるってのは、
…… ちょっと、無理がないか?。


具としては、
福神漬けは、もうひと匙、
 天かすも、もうひと匙、入れるべきだったな。

それに、これは『天かす』
ではなく、『揚玉』ですね!。



*1:  2020.09.07 AM 11:00 に、新規開店