2007-08-11から1日間の記事一覧

283

.もちろん、来訪者を増やそうといろいろ仕掛けているのであるが、 今日の来訪者が過去最高の 283 となった。 やはり、夏休みであるというのと、暑いっ!ってことがあるのではないでしょうか?。

「申し訳ありません。勉強し直してまいります。」

知っている人は知っているのだろうが、 σ(^_^) は古典落語が大好きである。 アドリブのようで、ぢつは完全に計算されている予定調和の世界である。 桂文楽 ( 8代目 ) 1971年8月31日:国立劇場小劇場で「大仏餅」を演じた際に登場人物の名前を思い出せず、 「…

鯵たたき

.「 鯵たたき と 鶏唐揚げ 」 食後にホットコーヒーを付けて850円。 鯵がたたきで喰えるってのは、いいですね〜〜。 σ(^_^) にとっては、鯵というのは開きかフライですから。 で、今日も御飯の大盛を頼むも、出てきたのは普通盛り。 なので、半ライスのお…

すべてのSEは消耗品である

三流プログラマーは考えずにプログラムを書く。 (超)一流プログラマーは考えるだけでプログラムを書かない。 極め過ぎると何もしないのと同じになってしまう。 いと高き所といと低き所は同じなり、という。

夏休み初日

夏休み初日!、 いろいろ犯りたい娘とか いろいろやりたい事があったのだが、 目が覚めたとたん暑くてダウン。 室温計をみると31度…… p(@o@)q。 σ(^_^) は寝るときは …… 基本的に全裸です …… …… ぢゃなくて、エアコンはつけません。 しかも σ(^_^) は体温…

琥珀色の日々