🏭

🏭


 


「 『 大陸戦記 』 の結末、ありがとうございました。

  最初に読んだときは、笑いすぎで死ぬかと思いました。


  あれを発表されたら、私も悪事の片棒を担いだことにされてしまうのは確実ですが、
  それもまた、一興でしょう。


  しかし、あの結末を読んでしまうと、
   これから物語がどんなふうに展開していっても、
    じつは、みんな、

    大公閣下の手の平の上で踊らされている

    のだなぁと思えてしまいます。」

2

多奈海



新しい世界で、

何を、どれくらい、どうしたら、いいかを模索 …… あるいは、あたふた/右往左往
している状況なのに、

上長の忍耐 堪忍袋 期限が
緒が切れる⇒キレる=突然激しく怒りだすこと(袋に溜めていた怒りが一気に外に出る)
緒を締める⇒完全に怒りを抑えきって一切表に出さないこと
緒を緩める⇒少しずつ怒りを外に出す。感情を小出しにすることでキレる事を防ごうとする考え方。

「 いいから、やれ!」
「 ぐだぐだ言ってないで、やれ! 」
「 給料払っているんだから *1 、やれ! 」

いや、まだ σ(^_^) 、何を、どれくらい、どうやったらいいか、わからないし、
つまりは、出来ないし、
この状態で、やったらどうなるか、この人は理解し(わから)ないのか!。
うん、そうか!。どうなるか、結果を見せないとわからないのか。





*1:『 出来る / 出来ない 』 と 給料 が 関係するのだろうか?。いまだに疑問である。