kiratei2000-03-26

すべての院進学者に

 「大学卒業して就職すると、院に進んだ方がよかったか……?」と後悔し
 「大学院に進学すると、就職した方がよかったか……?」と後悔する。

どうせ後悔するなら、大学院に進学出来る機会があるのだから、進学すべきだとσ(^-^)は思うぞ〜。

 無事に修了できたら「吉兆」とか上野「双葉」とか銀座「煉瓦亭」「天亭」で、美味しい食事で祝いましょう!。


「就職なんていつでもできるから……」

そう言って大学卒業後、インドに神様を探しに行った先輩のその後の消息を知ったのは、先輩がAUMの幹部としてTVに登場したときだった……。
私は人としての「神」は信じることが出来ないな……。あくまで科学としての真理の神を私は信仰しているようである。そして、自分がどれだけその神に近づけるか……自分のLVを上げられるか…… それが自分の修行さ……。

問題は、「やってもらえば済むぅ〜」なんていう邪教の信仰者を弾圧してしまうことなんですが……(^^;

                                                                                                                                                              • -