甘い罠、美味しい罠!


まふぃちょん : . 「 田舎から ほたてが届いたよ〜 」 「 はたはたの塩焼きあるよー 」
        甘い誘惑の電話に いそいそと飯につられて出向くまふぃちょん。
   
        甘い言葉には もちろん罠が。。。。
   
        他人のHPばっかり 更新しててどうする まふぃちょん (^^;

たなみん  : . まふぃちょんの発言で、
某HPの更新を知る σ(^_^)。

まふぃちょん : . にゃははははははは (^^;
「 ほたて 」 と 「 はたはた 」 で、どこのHPか わかるとは! 爆笑!!
さすが 10年選手だ。  ぷぷぷぷぷ。

たなみん  : . HPの更新って、まともにやろうとすると、
        このトロくてPC初心者の私だと情けないことに
        最低でも2〜3時間かかってしまいます。

まふぃちょん : . FF9も ビビがめちゃくちゃかわいいです。。 やばやばです。。

たなみん  : . ビビがかわいいですね〜〜。。
        てこてこてこって歩いて、こてん!って予想を裏切らずに転んで。
   
  さて、ビビの正体はいかに?。

screenshot
screenshot