σ(^-^)ひとりでやっていた企画を、
「それではいけない。将来性を鑑みて組織的な対応体制を……。」
との指示を受け、担当を各部署に振り分けたのである。
もちろん、職制(その部署の担当業務)を重視したことは当たり前である。


そしたら、いくつかの部署がその責任を果たさないのである。
いや、当人は「これで十分だと思います」と主張するのだが、
σ(-_-)からみたら、「あんたら幼稚園児?」というような出来であり、


また、σ(^-^)が求めているのは、部署としての判断であるのに、
担当者個人の感想が来るのである 凸(-_-#。


「結局、σ(-_-)ひとりの業務Grでやってしまった方が完了が早い/出来がいい」
である。


それは……、その状態から抜け出すべきという状況から発した結果がこれである(はぁ……)。