サン・トワ・マミー


サン・トワ・マミー


二人の恋は 終わったのね
許してさえ くれないあなた
さようならと 顔も見ないで
去っていった 男の心
たのしい 夢のような
あのころを 思い出せば
サン・トワ・マミー
悲しくて 目の前が暗くなる
サン・トワ・マミー


街に出れば 男が誘い
ただ意味なく つきまとうけど
このあたしが 行きつくとこは
あなたの胸 ほかにないのよ
サン・トワ・マミー
風のように 青空をさまよう恋
サン・トワ・マミー
さびしくて 目の前が暗くなる
サン・トワ・マミー


作詞・作曲:サルバトーレ・アダモ
日本語詞:岩谷時子
唄:越路吹雪


別に、σ(-_-)がフラれたわけではない……し、中森明菜の結婚式にて歌うという意味でもない。


「警部補 古畑任三郎」のある回で、この歌をBGMに殺人が行われたのである。
もちろん、恋人を奪った女への復讐である。
あえて、この歌を BGM にかけて、復讐劇を行う殺人犯たるその女の執念に、
σ(^-^)は……美学すら感じたのである。