kiratei2003-04-04

近況


新しい部署にての業務が始まり、早くも一週間が過ぎました。

今年度のσ(^-^)の秘かな業務テーマは、
『如何に、”プロ”らしい、美しい Web を創作するか』……かな?。

残念ながら、この Web Site は作成時間が限られているので、
内容たる文章にのみ重点をおいております。

そして、それですら不十分であることを自認しておりますので……。

まぁ、実際的には、
すべて基本レイアウトは同一、
配色も同一、
使用素材/コンテンツも同一……なんですが ^^;; 。

σ(^-^)に言わせれば、
「そのような”プロ”らしい『レイアウト』『配色』『素材』」を見つけるまでの努力と精進、
「そのような”プロ”らしい『レイアウト』『配色』『素材』」を
σ(^-^)の技術として使いこなすまでのでの努力/鍛錬と精進。

Web における表現能力。

すなわち、文章能力、HTML技術力、レイアウトセンス、グラフィック能力!。

それらの、総合能力であるっ!。

                                                                                                                                                              • -

日時:2003.04.04(金)


ストーカー課長!、跳梁跋扈っ!。

関係者の都合など考えず、会議開催連絡やら、
他部署との打合せ依頼やらが次々と電子メールにて流されて来る 凸(-_-#。
作業量や作業時間/期間をまったく考えない業務依頼が
次々と電子メールにて流されて来る 凸(-_-#。

来週の月曜日は、σ(-_-)との衝突必至!。