kiratei2003-04-05

その時点の状況を、『包囲殲滅しつつある』ととるか、
『中央突破しつつあり』ととるかは
単なる認識の違い、解釈の相違なのですね。

より正確には、火砲の集中の度合いにより決定されるのでしょうが……。

英伝の初巻(これを、初巻というか、I巻というか、1巻というかで
世代が分かれるのである)の状況がそうである。


                                                                                                                                                              • -

日時:2003.04.05(土) 宝飾デザイン


σ(^-^)のは、『(宝飾)デザイン画』ではなく、
あくまで素描として、それらしいモノを描写する『技術』であり、
あくまで、描写として、それ(=宝飾)らしく見せるという技術であって、
(宝飾)デザイン能力ではないのだな。

σ(^-^)に言わせれば、
宝飾デザイン能力としてなら、どの技術/手法/技法を使ったら、これが創れるか!という
基本知識が必要であり、
σ(^-^)が知っているのは、どう描画したら、どんなふうに観えるかという、
素描世界でのノウハウ/技術なのだな。

現実、『発明王』と呼ばれるエジソンにおいても、
その『発明』においては、エジソンは単なる発案者であり、
各方面の天才的な『職人』を用いて、初めて『現実化』されているのだな。


                                                                                                                                                              • -

日時:2003.04.05(土) オーダー……


「コーヒー!」
「カフェ・オ・レっ」
「ホット・ミルク」
「母乳っ♪」
「その入れ物っ」 by σ(^-^)。