kiratei2003-04-20

【 緊急連絡 】 σ(-_-) 関係者各位


2003.04.20 AM 遊びに行こうと駅に向かって歩いている最中に、
突然、σ(-_-)の右膝がカクンとなり、以降、右膝に力が入らず、
またそのたびの激痛にて歩けず。

15分ほど、道端に腰掛ける。

不幸中の幸いにも小雨であったために持っていた傘を杖がわりに
どうにか部屋まで帰りつき、
部屋の中を文字通り這い蹲って保険証を見つけ、
それを持って愛車に乗り込み、居住地域の休日診療所に。

ついたときには、どうにか歩ける状態。

自己診断では、『 右膝 脱臼 』

医者からは、

「筋力が落ちていて……、
 ちょっと筋を傷めたのでしょう。」

ということで、現在、右膝は湿布と包帯蒔きです。

こういうのは癖になるから、これからは折り畳みの杖を常備か……。

ふふふふふ……、
どんな状況でもそれを楽しむ本格派推理小説主義者の σ(^-^) としては、
ついにσ(^-^)も『仕込み杖』か?。

さて、仕込まれるのは『酒』か『葉巻』か『宝珠』か……、それとも定番の”なにか”か……。
いえ、σ(^-^)が仕込むのなら、合法的なモノですよ。
たまたま、ステッキの芯となる合金の先……もしくは、その断面が鋭端なだけで……。