kiratei2003-07-04

σ(-_-)なりの意見をまとめたレポートを提出/報告するも、
σ(-_-)に言わせれば、根本たる基本常識、基礎知識における摺り合わせレベルにおいての失敗をしてしまう。

というよりも、最初の基準点、出発点自体に
そもそもの差違があることを再認識/痛感してしまう。



「営業を知らないモノ(=σ(^-^))に(ECの)システム構築出来るはずがない」

ほっほっほっほ (^O^)。

まぁ、『精神論』や『勝手な思い込み』ではなく、
「〜が、〜だから」という『具体的事項』に関してで、
議論出来る日がくることを望んでおります。

まぁ、σ(^-^)に言わせれば、それ以前に、
「システムを知らないモノに、システム構築出来るはずがない」

なんですがねぇ〜〜。

c.f. 「『メモリ』を知らないモノに、C言語のポインタという概念がわかるはずがない」