kiratei2003-11-21

……朝から体調が絶不調……。

にも関わらず、いつもの東京出張よりもかなり早い列車で東京出張。

今日は、かなり早朝から会議を設定されてしまったのである。

というわけで、いつもなら列車の中で眠るのだが、
今日は体調不調……不整?……により眠れず。
目付き悪く、声にならずに唸っている状態……。

おそらくは、はたから見たら危ない人に見えたであろう(-人-)。

どうにか開始時刻前に東京本社ビルに到着し、会議室に赴くσ(-_-)。

んが……。

出席者は揃っているも、主催者が現れない……。

見かねた課長が、呼びに行くも、
部屋に返ってきた課長が言った言葉は、
「資料がまだまとまっていなので、AM10:30からに開始時間を変更……だってさ」

……凸(-_-# ぴくっ。

ただでさえ体調の悪かったσ(-_-)であるが、その瞬間、精神状態も悪くなる。
なんでいつもより早い開始時刻で会議を設定したんだ!。

おいっ!、σ(-_-)はなんでいつもより早い開始時刻に東京ビル内の会議室に来たんだっ?!。

開始時間が1時間も遅くなるのなら、いつもの列車で間に合ったし、
もう1時間は眠れたし、ゆったりした経路で来られた※である凸(-_-#。

※ 地下鉄の経路として時間がかからない経路出来たのである。
  時間がかかるがより会社に近い駅に出る経路もあったのである。

しっかし、やっと開催された会議で配布された資料の出来は……。
予想通りの出来……(p--;; 凸(-_-#。

σ(-_-)なら、15分程度ででっちあげるLVの内容。

その説明に、体調/精神状態とも不調なσ(-_-)の質問が飛ぶ。

この会議主催者たる某企画担当者とσ(-_-)の配下員ST社員との組み合わせは……
ある意味で最強かもしれない …… 凸(-_-#。
『自分で決められない奴』と『自主性皆無の奴』の組み合わせ……(-人-)。


今年最初の木枯らしがビル街を吹きすさぶ中、課長と昼食に。

いつも(←?)の、「カジュアル(←意味不明)割烹『川中島』」にて、
σ(^_^)、『洋定食』 650円、課長『焼きそば定食』 600円。

ちなみに、課長は小銭がなくてσ(^_^)が立て替え。



『洋定食』……、ミートスパの上にベーコンエッグ、
そしてこれが微妙のヒレカツ、シャケフライ、カキフライの3種3個。

んなもん、店頭に置かれたサンプルを見た程度でわかるかぁ〜〜ああああ p(@O@)q と叫びたいのだが、
これが通い慣れるとわかるのである。
というか、パターンがあるのである。