kiratei2003-12-15

σ(^_^)が有休を取得した理由のひとつ

さて、σ(^_^)が全面的に書き直した ある企画のWeb Site を、
σ(^_^)が休んでいるうちに、再び書き直すだけの自意識が企画担当者にあるか?、
それとも、そのまま受け入れてしまうのか?。

せめて、「この部分は、この方が〜〜」という抵抗/逆提案くらいはしてくれないと
結局、今後、企画を任せられないということだからねぇ〜 > 企画担当者。

で、σ(^_^)は概略的指針しか指示を出さないし、
なら当然、細かい指示をってことになるのだろうが、
そんな細かい指示は、いざその場面になってみないとどうするべきかわからないから出せないし、
その場面に出会うのはσ(^_^)ではなく、企画担当者自身であるし、
いちいち報告を受けてから、そんな細かい指示を、その場面、その場面でいちいち出すくらいなら、
σ(^_^)自身でやってしまった方が早くて出来がいいから、
σ(^_^)はそんな指示は出さないし、出せないよ〜〜♪。

しかし、今、LVが低いのはある意味でそれはしかたないのである。

問題は、成長しない事/現状の自分のLVに疑問を抱かない事/挑戦しようとしない事/自発性が無い事などなのである 凸(-_-#。

しかし、σ(^_^)自身、過去のこの日記を見てあまりのLVの低さにパニック p(@O@)q 。
以前から、書き換えるか、それとも「過去の作品」として残すべきか迷っていたのであるが、
決意し、全面的書き換えを行うことにする。

文庫本化にあたり作品に手を入れるべきかどうか迷う作家さんはこんな気分なのだろうか?。

ただし、書き換えるのは、HTML文(=画面レイアウト)だけで、文章には手を加えない事とする。
完了するのは、さて?、いつになることやら……。