kiratei2004-01-06

というわけで、今日は午前中で仕事終了なので、外食。

んが、帰り道途上の有名店Mなどは駐車場を見るだけで満杯状態。
テレビドラマ『元カレ』にも登場(出演)したKなども満杯状態。
(『黒兵衛』ではありません。)

幸い、σ(^_^)の好きなKというお店の駐車場は数台程度で空いていたので、これは今年は大丈夫だなと思って入店。

ぢつは昨年は、行ったら年始明けで見事に臨時休業だったのである。

もうPM 01:00 近くで一段落しているようすの店内。
いつものように、『ラーメン+半カレーライス』800円を注文

まるで塩ラーメンのような透き通るスープ。
いわゆるS地区ラーメンではない角細麺。
具は、チャーシュー、メンマ、ワカメにネギ。

なんか、今日はメンマが多い o(*^^*)o。

最近、σ(^_^)は店への礼儀としてフラッシュを焚かないことにしているので、画像がやや暗め。

σ(^_^)はこの店では、『醤油ラーメン』での塩梅がちょうど好き。
『塩ラーメン』では塩辛すぎ。

ふぅ〜と完食。

今年も一年、よろしくお願いいたします……という気分。