kiratei2004-05-13


 
 
「わかるように説明してくれないとわからない。」

と主張するヤツが表れたが、
σ(^_^)は当人がわかろうと努力してくれないとわからないと思う。

少なくとも、当人にわかろうという努力/意欲がない限りわからないと思う。

「わからない」のを「わかるように説明してくれないから」など他人のせいにされてもねぇ〜〜(笑)。


                                                                                                                                                              • -

日時:2004.05.13 (木) Winny


 
 
『そろそろノートだけでもいいから返してもらえないと仕事に支障がでるのですがどんなもんなんでしょうか・・・・』とは、
Winny 開発者のサイトに現在ある唯一の文章なのであるが、
開発者の逮捕だけではなく、Winnyの使い方を解説したサイトの運営者まで、
著作権法違反幇助容疑で、京都府警が自宅を家宅捜索。

……ってことなんですが、
なにかWInnyに恨みがあるのか?>京都府警……と書きたいところであるが、あるのだろうなぁ……。

京都府警では、個人情報11人分が含まれた捜査書類がウィルス(正確にはワーム)感染したWinnyによってネットに漏洩したという確固たる恨みがあるから。

σ(-_-)に言わせりゃぁ、単なる署員教育の問題だと思うのだが、
σ(-_-)自身、そういう社員の倫理意識とか意識レベルとか技術レベルの低さや
それを自覚しないことにとに嘆いているので、
まぁそういう署員が出ることもやむを得ないのは他人事ではない(-人-)。