kiratei2004-07-19

うわぁあああああああああ p(@O@;)q


 
 
うわぁあああああああああ p(@O@;)q?!。

大丈夫だと思って、しかもその覚悟をして、
(最近更新された)某WEBを昨日見たのだが、
翌日目が覚めて見れば、
見事に精神汚染されているσ(-_-)に気がつく p(@O@)q あううううううううう。

しかも、昨夜は、熱帯夜による脱水症状と、精神汚染により一晩中魘され続け、
やっと眠れたと思った朝方には、出張のために起床しなければならない。

そんな状態で、十分に水分補給も出来ずに東京出張しての長時間に渡る会議。
どうにか帰りついたときには、完全に危ない精神的な危篤状態。

すぐさま、バスルームに飛び込み、シャワーを浴びつつ、吐く!、吐く!!、吐くっ!!!。

腹腔に溜め込んだ空気を吐くっ!。


 
 

 
 
ふん!、夕食は宅配ピザ爽健美茶(2 little Bottle)だぜ。

「SPICY HERB」をかけたピザが美味い (T^T) ぜ。
冷たく冷えた爽健美茶が火照ったσ(^_^)の身体に染み込むぜ……。

て、明日も東京出張である。
無事、復帰なるか?。