初めての …… Z

 
朝、風の音は大きく鳴り響いているものの、
カーテンを開けてみると、空は晴れているし、
遠方にはいかにもいかにもの台風系の暗雲。


PCを立ちあげて台風情報を見てみると、
台風14号は北九州からとりあえず日本海に抜けたようである。


さて、今日も会社だ。


しかし、迂闊にも昨日のコンビナート見学に
迂闊にも卸したての靴を履いていってしまったため、
見事に靴擦れ。
歩くのが辛いっ(あう)


さて、本日の内容はとくに指示されていなかったのだが …… 。


って、別に σ(^_^) は指示されていなくたって、
適当に自己啓発もしくは現実逃避するからいいのですが、
10:00 からの情報交換会会議に出席するように指示される。


んで、何も発言しないようにと念を押されて(笑 A^^;;)、大会議に。
で、会議が始まると、以前の会社でも非常に親しくしてくれた睡魔くん *1 が久しぶりに遊びに来てくれる。
 度々度々意識を失いつつ、その度に意識を取り戻し、
ほとんど σ(^_^) の首から上は議事中振り子のように揺れ動いていたことだろう。


これからは、座る位置も考えねば。


というわけで、σ(^_^; 、入社し勤務日5日目にして、『居眠り』である (^O^)/ ハイル ヒットラー

*1:かなりの御無沙汰だった