[08] 長月総括



九州出張 19 日目、関東帰還まであと 08 日


. 家賃 管理費 電気代 ガス代 水道代 特記
2005.09 55000 3000 . . . 九州出張/PC TV機能追加

 
 
転職してからあっと言う間に……と言うか、
出張で来てから、やっとのことで……と言うべきか、
9月も今日で終わりである。


特記すべきは、やたら水分を摂取するようになったσ(^_^) であろうか?。
なにしろ、麦酒を始めとしてやたら飲料飲みまくりのσ(^_^) である。
これはど〜〜ゆ〜〜ことだろうか?。


まぁ、やたら汗をかくようになったのであるが、
これはσ(^_^) の新陳代謝が良くなったことを意味するのだろうか?。
#と、言っても、それまでの不摂生(事実上の『引籠』状態か?)から


たぶん、暖かい九州に来ているので、
就寝中にこれまで以上に汗をかいているのだろう。
それで、水分の大量摂取状態が発生しているのであろうが、
なんか体調が調子いいのである。


ちゃんと起きて、
ちゃんと働いて、
ちゃんと汗をかいて、
ちゃんとお風呂に入って、
ちゃんと水分を補給して、
ちゃんと御飯を食べて、
ちゃんと眠っている。


ただ、それだけである。