寝具



ところで、北海道からよく御覧になられる貴方、
やっぱり、そちらはお寒いでしょうか?。

Sherry : 2005/11/09 14:43

    寒いですよ。
    今日は各所で初雪が観測されました。

    今も、窓からチラチラと……


というわけで、
『嬉し恥ずかしマンション生活』の品が、
日々、少しづつ揃っていくわけである。


当初は、気に入ったモノしか購入しない!と誓っていたのだが、
モノが揃うよりも冬の訪れの方が早そうなので、
 

ちょっと危機感を感じています。


はい、ぢつは未だに 『 布団 』 がありません。


本当は、もっと早く揃えるつもりだったのですが、
なにしろ在宅していないと受け取れないし、
いきなりの長期出張が入ったので、受け取りようがなかったのです。


ロゴス 抗菌ウォッシャブルセパレート ネイビー 72101030
というわけで、寝袋で寝てます。


ホットカーペットとエアコンが頼みの綱です。