月の裏側の存在確率


同じ意味のことを複数の方から言われた。

自分の日記を公開するようなヤツの気が知れない 」 と。


それ、ちょっと違うのですね。
『 自分の日記 』 を公開しているのではなくて、
公開してもよい日記 』 を書いているのです。


最初から、公開されること、他人に読まれることは前提になっているのです。

ですから、いまここで書いていることも、読まれることを前提にしてますし、
そのため(←?)に、かなりおもしろおかしく誇張して書いています。


それに、公開されているのは事実ですけど、
読んでくれているのはほんの一握りの人達ですから。


それから、σ(^_^) が受け取るメールは、
σ(^_^) の倫理ルールに基づいて、
一部公開……もしくは、ネタとして活用……させていただく場合があります *1 のでご了承ください (_ _) 。




*1:特に卑情に面白い場合ほど