The Orange is ....


The Orange is fragrant of blood.


打合せにへの出席要請メールが来ていたので出席。
しかし、メールの差出人を見た瞬間から嫌な予感。
悪い予感は的中するもの。


はっきりいって、なんで自分では何もしようとしないの?。

にもかかわらず、自分の面子だけにはこだわるの?。

あんた、○○ぁ〜〜? *1


冒頭からいきなり、
「ボクにも立場があるから、変なこと質問されると困るから……」が
今回の打合せの開催理由。

で、内容が、
「聞いてみなくちゃわからないから、一緒に行って質問してきてくれと」
「内容を聞いてもらって、
 それが出来るか判断してもらって」と、
やっぱり、自分では何もしようとしない。

ちなみに、主催者たる凸(-_-#の身体の向きと、
σ(-_-)の身体の向きは完全に // 平行。


…… 凸(-_-#。