GUIN 109 in 480,0000



http://homepage2.nifty.com/kaguraclub/:Title=神楽坂倶楽部 の大切番 480,0000 GET でのサイン本が着便していた。
ありがたいことである (-人-)。


ちなみに、490,0000 はGETしたぁ!と思った瞬間に、
モデムがハングアップし、以後途絶唖然呆然。


結局サイトでも、490,0000のゲッターは現れませんでしたが、
やはりσ(-_-)だったのだろうか?。


500,0000は、会社から帰ってPCを立ち上げたら、
すでに500,0000を過ぎてました。


まぁ、人生なんてそんなものかもしれないが、
少なくともσ(-_-)にとっては、小さいことひとつひとつの積み重ねである。


  「 誰も助けちゃくれない ……。
    人生なんてそういうもんよね ……。 」  by  相馬光子


σ(^_^)は貴女 *1 のためなら助けに行くからね。

*1:貴女がその資格を失わない限りにおいて。