新年早々 …… 、国際問題 勃発


新年早々、うわぁあああああああああ p(@O@)q。
きゃぁああああああああああああああ p(@o@)q。




   きゅ、休日が消えたぁあああああああああああああああああ p(@o@)q。
   2007.01.08 が平日になっているぅうううううううううううう p(@o@)q。


   た、ただでさえ、年間休日が少ないというのにぃいいいいいいいい。


   で、よくよく調べてみたら、
   海外のカレンダーを壁に張ってました *1



しっかし、もう他のカレンダーは処分してしまって、
あとは、 きゃっ o(*^^*)o というようなカレンダーしか残ってないぞ …… 。


しかたない …… 。

*1:決して、添えられていた金髪美女の裸体に惑わされたわけでない! …… と思う。