がへぇ〜〜p(@o@)q


さて、4月最初の勤務日。


例年のように通勤電車は激込み!。


いっぽう、会社では、
あまりにも馬鹿げたことを ”やろう” と言い出した御方がいて、
それが、Good Idea だと思い込んでいるので、
はっきりいって、ずぺしゃぁ〜〜とキーボードに突っ伏してしまいたい気分になる。


結局は、「やってもらえば済む」という他力本願な考え。
しかも、五字分 御自分の考えに酔ってなさる (-人-)。


いや、価値観には人それぞれでいいんだが、
ご自分で実現なさる分にはσ(-_-)は何も言わないのだが、
最後には、「だから、やってくれ」になるので、
関わりたくないのだが …… 。


気が付かぬうちに Dr. Strangelove してしまう σ(-_-) 。

ストレンジラヴ博士

    寒気のする薄気味悪い笑みや、
    緊急事態にも関わらずに終始一貫して恐れを見せず、
    むしろ楽しげに …… 非人道的な …… 自論を披露する姿が印象的。


がべい 【 画餅

    〔絵にかいた餅(もち)の意〕
    何の役にも立たないもののたとえ。