新入社員 考


σ(^_^) の部署にも新入社員が配属されてきた。
事務職の女性が二名である。


いやぁ〜〜、初々しい。
σ(^_^) にもあんな時期があったのだろうか? *1
研修では緊張気味にきっちりと講師の話を聞き *2


事前に入手した名簿と名前が変わっている女性もいました *3 が、
みていて、こう 妖鳥 幼鳥 がぱたぱたしているみたいで微笑ましい状況です。

*1:否、なかった!。
先輩から 「 今年の新入社員はどいつだっけ? 」 と聞かれたのは有名なエピソードである。

*2:σ(^_^) は寝てました。

*3:2007.03.10 に入籍だってよ。卒業式はいつなんだ?。