同じカウントのゲッターが複数出現する現象


いやぁ〜〜♪、ガリレオ柴咲コウ はいいねぇ〜〜♪。


あの世界は、 σ(^_^) も描きたかった世界なのですが。


「 私の話も聞いてくださいよぉ 〜〜 。
  交通課の女性警察官との合コンセッティングしますからぁ 〜〜」 voice by 柴咲コウ


  σ(-_-) こと 紀良 が、そ、そんなことで気が変わるとでも思っているのか?。


というわけで、今日は同じキリ番を踏む人が複数出現するという現象の解明である。


Counter

   .

σ(^_^) がこの BLOG に設置しているカウンタのひとつには、
『 一定時間内 ( 3時間 ) の同じ人の読み込みをカウントしない。』
という機能がある。


← これらが σ(^_^) の BLOG に設置しているカウンタであり、
画像は同じであるが、カウントルールはちょっと違うので、
カウントされる数に若干 ( …… ? ) の差異が生じるのである。


まぁ、この機能を付けないと、次のページに行ったり、
ページをリロードするたびにカウントされてしまうわけである。


しかし、この機能も万能ではなくて、次のような現象が起きてしまう。


さん がアクセス → カウントされて、カウンタ 09999
さん がアクセス → カウントされて、カウンタ 10000
さん がアクセス → カウントされず、カウンタ 10000


つまりは、同じ番号を複数の人が踏んでしまう危険性があるわけである。