財務管理官 くまくま


  .

 . しゅると、あくまで偶然だと言い張るのですか?。
  この先月の 100,0000円を越える出費を?!。
たまたま、本来は去年の12月の月末に
  引き落とされるはずだった家賃他の生活費が、
年末で金融機関が休みで、
翌月つまりは先月の初旬に引き落とされた結果だよ!。 
  先月と今月の生活費で、20,0000 × 2、通勤定期代で、10,0000、
年末年始の特別支出で、20,0000
  それに、冬の賞与を定期預金にした30,0000、ほらぴったりぢゃないか!。
 . ほ〜〜 (¬_¬)。
な、なんだ、その眼は?。
ぢつは、旦那しゃまの留守中にこんなものが届いておりました。

  .

すると、この 『 クミコ・グレース 』やら、『 松本まりな 』 やら 『 白石ひとみ 』 には身に憶えがないとでも?。
  確かに、これらの代金も加算しますと、ほぼ 105,0000 円でぴったり。