財務省 高等理事官 くまくま


  .

旦那しゃま、先月の収支報告が出ました。
 . その前に質すが、いつからウチは、悪名高いキャリア制度を導入することになったんだ?。
ひぢょうに数多方面で問題のある旦那しゃまに就くのです。
  この程度の支援体制の改革は必要悪として許容される範囲 …… と考えましゅ。
  それどころか、この制度による組織の実質的のTOPは官房副長官ですが、
  いまのところ成り手すらなく空席となっており、ボクが兼任することになりました。
  しゃすが旦那さま!、と言ったところでしょうか?。
   
  現状の自転車操業的慢性的赤字体制を脱却するまでの一時的措置でしゅよ。
   
  ところで、珈琲、お飲みになりますか?。
  苺ジャムも蜂蜜もオレンジママレードもありましゅよ♪。