★★★

    20せいきのおわりに、
    悪のそしきがせかいせいふくに
    うごきだしました。


次にかれらがさいきんをばらまいたのは
1970年バンパクで有名な大阪です。
日本中がきょうふにふるえあがりました。


かれらはさいしょにおそろしいさいきんへいきで
サンフランシスコとロンドンをおそいました。


そして悪のそしきの次のねらいは
羽田くうこうでした!! 東京はにげ場のないきょうふを
あじあうことになりました。


しかし、ほんとうのきょうふはこれからなのです!!


世界めつぼうののろしがあがりきょだいロボット
たかさ50メートル  おおきさ100まんトン


2000年12月31日!!


ズーンズーンとおそろしい地なりとともに、
ついにそのきょだいなかげは東京にすがたをあらわしました


原子りょくきょだいロボット!!


さいきんをばらまきながらはかいのかぎりをつくす!!


東京のいか、世界のうんめいかいかに!!


そこに
9人の戦士がたちあがったのです


地球の平和のため


かれらは
どうたたかうのでしょうか!!