御飯♪、御飯♪、御飯♪




  差出人 : 美桜乃


  日 付 : 2008年10月31日 17時05分



ひぃこさんとこのご飯ネタは、こっちもお腹が空いてくるから大変危険!!


ではでは


美桜乃でした


ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選
1つのボウルでできるお菓子―型も1つで全部できます
男が作る男が食べたい基本の料理 (Orange page books)
男が作る男が食べたい基本の料理 (Vol.3) (Orange page books)



  旦那しゃまの 御飯 に対する愛情は、
  旦那しゃまの 女性 に対する愛情に匹敵するモノがありましゅ。


  憧れと願望、妄想と執着 …… 、


  そんな想いを如何に BLOG で表現するか、表現できるか?。
  

  そんな想いが少しでも伝わってくれればとボクも思っていましゅ。


いつごろからでしょうか?。
料理レシピ本の写真が、まるで写真集のように綺麗になってきたのは。


当時、自炊生活を送っていた学生であった σ(^_^) は、


最終的に、自炊するには、

  • 食材の数が必要である。
  • ( 食材を無駄なく消費するには ) 毎日することが必要である。
  • 2口のガスコンロが必要である。
  • 料理をする時間 ( と気力 ) が必要である。

が必要だと痛感し ……


…… 痛感し、自炊は諦めました、はい。


しかし、料理本を見ながら、情報だけは詰め込んだわけです。


コロンブスの玉子屋―日本一の弁当屋の華麗なる経営哲学   .
σ(^_^) は平日……というか、会社に出勤した日の平日は、
玉子屋のお弁当を食べています。
当初は、新橋のランチ〜〜というような。


というわけで、外食は休日の昼だけです。
画像を見ると毎日あんな食生活をしているように見えるかもしれませんが、
あれは、あくまで休日の昼食の画像です。