占領軍


Powered by IgWebCap   .



    そもそも、男性の住まいを女性が訪れるという時点で
    もう結論は出ているのではないでしょうか?   by 男の論理 ?。

  id:hagix   2009/03/21 02:41


確かに、女の子が男の部屋に来て料理をするということは、
何らかの気持ちがないとないでしょうね。
ただ、それは友達以上恋人未満かも知れませんし。。。
これだけではなんともいえないですね。


逆に女の子の家に招かれたら、
もうOKだと思って大丈夫です。
YES・NO枕で言えば、YESとかNOとかいうまえに、
そういう枕を一緒におけるという状態だと思います。
つまり何しても(ry


で。


『 朝食 』:ないですね・・・
      朝起きて目が覚めて、肉じゃがを作ってる女の子がいたらちょっと引きます。
      朝来てもらうにしろ、前の日から一緒にいるにしろ、

      朝は味噌汁でしょう。
      ただ、普段二人分の料理をしたことがない女の子が
      前の日に作りすぎちゃって、残ったので朝食べる。
      というのはあるかもしれませんね。
      この場合は前の日は一緒にすごしていることになります。


      
『 昼食 』:ないですね・・・
      昼はランチを食べに行くでしょうね、やっぱり。
      前の日に作りすぎても朝ごはんで食べ終わってるだろうし・・・

      
『 夕食 』:あるとしたら、ここですね。
      ただ、作ってくれたからといって、全部OKってわけではないと思います。

      
ただまあ、結論は、一番最初に書いたとおりだと思います。
何らかの気持ちはあるでしょうが、
肉じゃがを作ってくれたという事実それだけでは判断できないかと。
ひとつの目安程度でしょうねぇ。やっぱり。
でも肉じゃがを作ってもらったりしたらやっぱり、期待しちゃいますよね。


ところで何の話でしたっけ?これw